ソーシャルメディアポリシー
一般社団法人グランフロント大阪TMO(以下、「当法人」といいます)は、「グランフロント大阪」のソーシャルメディア(Facebook・Twitter・Instagram・YouTube等)の公式アカウントの運営及び従業員がソーシャルメディアを利用するにあたり、本ポリシーを遵守します。
ソーシャルメディア参加の心構え
・法令や社内規程を遵守した情報発信を行います
・ソーシャルメディアは不特定多数のユーザーがアクセス可能であり、発信した情報は完全には削除できないことを意識します
・わかりやすい表現を使用し、読者に誤解を与えないよう注意します
・ユーザーに敬意を払い、傾聴する姿勢をとります
・著作権、プライバシーに十分配慮します
ソーシャルメディアご参加の皆さまへ
当法人がソーシャルメディアにおいて発信する情報は、必ずしも当施設の公式見解や情報を表しているものではありません。当施設の公式見解や情報は、公式ホームページ等で公表しております。
ソーシャルメディア上の情報は発信時のものであり、その後変更することがありますので、予めご了承ください。
公式アカウントは、当法人の判断により、予告なく利用者の投稿の削除やアカウントのブロック、運営の終了もしくは停止をすることがあります。
公式アカウントを運営するにあたり、より良いコミュニケーションを行うために利用規約(以下、「本規約」といいます)を制定しております。予め本規約をお読みいただき、ご同意いただいた上でご利用くださいますようお願いいたします。お客様が各ソーシャルメディアをご利用された場合には、すべての利用条件にご同意いただいたものとさせていただきますので、予めご了承ください。また、本規約を予告なく変更する場合があります。その場合には変更後のご利用条件が適用されますので、最新の本規約内容をご確認くださいますようお願いいたします。